予約電話番号     
0565-88-3661     


 
   




 ヘアーサロンBIRTH ホームページに関して…

当ホームページは「ヘアーサロンBIRTH」が運営するサイトです。
ホームページをもっと使いやすく もっと魅力的なものにしたいと努力しています。
至らぬ点があり ご不便をおかけすることもあるかと存じますが
お気づきの点がございましたら ご指摘・ご意見等いただければ幸いです。



BIRTH LINKについて…

ヘアーサロンBIRTH」はリンクフリーです。
管理者に対し リンクの連絡をいただく必要はありません。

但し 以下の場合に限り リンクの処置を許可しないものとします。

・ヘアーサロンBIRTH及び その取り扱い商品などを誹謗中傷することが目的のサイト
・アダルトサイトや公序良俗が守られていないサイト
・その他 一般的に見て好ましくないと感じるサイト

リンクする場合は TOPページ(
http://birthhair.web.fc2.com/ )へ お願いします。
またリンクを設置した際には リンク切れなどがないようにご確認下さい。

バナーは以下のものをご自由にお使い下さい。






著作権・登録商標について 

当サイトの文章・画像及び映像などは 全て「ヘアーサロンBIRTH」に帰属します。
無断での転載・使用は 日本国における著作権・商標権の
侵害になりますのでご注意下さい。
 


 
 

BIRTHTOP

inserted by FC2 system